今月16日はBithday Liveでした。
いわゆる記念ライブです

様々なイベントが相次いで自粛されている中ではありますが、このような時期だからこそ、少しでも気分転換になればと、一所懸命歌わせて頂きました。

画像



ベテランの井上祐一さんと青島幸信(ベース)さんとの演奏は、と~っても歌いやすく楽しい時間となりました。
画像


まことにお恥ずかしながら、生まれて初めてライブでピアノの弾き語りをしました。
滅茶苦茶緊張しましたよぉ~w

マイクを気にしながら弾いて歌っていると、鍵盤の位置がまるで分からなくなり、鍵盤を探しているうちにどこを弾いているのか迷子になってしまいました。
弾き語りの出来る方は、本当に尊敬します!
画像


セカンドはグリーンのドレスで。

なんと言っても一番緊張し、難しかったのが、スティングの「If You Love Somebody Set Them Free」をスウィング風にアレンジした「Set Them Free」です。
スティングが好きなので、どうしても歌いたかったのが実現しましたが、反省点多々…まだまだ未熟者です。
画像


<曲目リスト>

1st
☆Fever
☆I Can't Give You Anything But Love
☆Whisper Not
☆My One And Only Love
☆Day By Day
☆(If You Love Somebody) Set Them Free
☆Almost Like Being In Love

2nd
★What A Difference A Day Made(ピアノ弾き語り)
★Agua De Beber(おいしい水)
★Stardust
★Just One Of Those Things
★I Wish You Love
★My Favorite Things(私のお気に入り)
★Taking A Chance On Love

Encore
L-O-V-E

プレゼントに花束を沢山頂きました。
来て頂いただけでも充分ありがたいことなのに、他にもチョコレートや美しいレターセット等々・・・すごく嬉しかったです♪
画像


未だ不安定な状態が続く中、お集まり頂いた皆様に心から感謝申し上げます。
心地よくライブが出来るように配慮して演奏して下さったミュージシャンの方々にも感謝を込めて。

各地で大変な思いをされていらっしゃる多くの方々が、一日も早く通常の生活に戻れますように。
安定した日々を過ごせる時が必ず来ますようにと☆心から願って

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2011年05月20日 09:44
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
自分の誕生日にライブをやれるなんて素敵なことです。
僕の場合、もう年を勘定しないことにしていますよ。
昔、スターダストというクラブに出ていまして、ステージの最初にスターダストを演奏していました。
懐かしいですね。
それから昨日のライブ、お疲れ様でした。
2011年05月20日 11:02
どうもありがとうございます
そうですね。
こうやってお客様が来て下さる事自体ありがたいと思います。
スターダスト、素敵な名前ですね。
歌も大好きです

この記事へのトラックバック