ライブのこと

先週始め、熱っぽく咳が出るので、ライブ前に念の為病院に寄ったところ、その場でA型のインフルエンザと診断されてしまいました
這ってでも行く気は満々だったのですが、お店に連絡したら、来ないで下さいって…(当たり前ですね

やむを得ず電話でギターとタブラの二人に後を託し、来て下さるご予定のお客様皆様に連絡を入れました。
来て下さるはずのお客様には大変申し訳なかったのですが、ライブ本番直前までに何とか間に合いました。
意思に反して急遽ライブに穴を空ける形になったのは実に残念でしたが、感染力が非常に強い為、2週間前から急激に増えたインフルエンザですから、皆様にうつさないで済んで何よりでした。
勿論、帰宅してから高熱と咳が出始めましたので、実際に行っても何もできなかったとは思いますが。

ミュージシャン二人とお店の方々が、ノーチャージで演奏をして頑張って下さったようで、皆様の温かいお心遣いに感謝です
画像


先週はたまたまライブが二つ続いていたので、21日の方のライブは様子を見ていたのですが、熱も咳もおさまり何とか歌える程度まで回復したので、予定通りギターとのデュオライブをさせて頂きました。

場所は金町の水元公園そばの素敵なカフェです
手作りのパンやピザ、お茶がとても美味しいです
私がパンを習っていた時の先生が、昨年の8月からオープンしたお店です
4 seasons cafe hannari

画像

サラダカレーとアールグレイ

小さいお客様や、パテシェさんがこの日の為にわざわざ作って下さった生キャラメルをプレゼントして下さったりと、和気藹々とした雰囲気でした

来て下さったお客様、お店の皆様、どうもありがとうございました

次回は、万全の態勢でライブに臨みます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2011年01月27日 10:30
大変だったみたいですが、もう大丈夫なんですか?
僕らオッサン世代は免疫が出来ていて罹らないそうで、インフルエンザに罹るってことはまだ若いってことですよ。
周りの人たちの暖かい気遣いが有難いですね。
あとは栄養補給に頑張って下さい。
2011年01月27日 17:52
お陰様で、体力は徐々に回復し通常勤務しています。
そういえば、会社の年配の方もインフルエンザも風邪もかからないって言ってましたね~

本当に皆さんのおかげで、助かりました。
こういう時に実感します。

この記事へのトラックバック