翠のblog☆おんがくのこと 日々のあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS マジック講座

<<   作成日時 : 2009/05/26 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は中里先生のコミュニケーションマジック(コミマジ)に参加しました。
http://www.magicle.com/index.html
初めて参加したのが一昨年なので、 久々の受講でした。

コミマジでは、身近なものだけを使って初めてでも楽しめるマジックを教えてもらえるので、 先生の丁寧な解説ではワクワクしながら、皆さんとのお話は和気藹々と、 発表の場ではかなりドキドキしながら、あっという間に時間が経ってしまいます。

男性の比率が圧倒的に多いのですが、一人で練習する時も誰かが発表している時も、一つのことにかける情熱の度合いといい、気合いの入れ方といい、 男性の方がより向いている気がします。
注意力散漫なので、あの集中力が私にも欲しい〜w

2次会でも皆さんそれぞれにトランプや道具を持って来ていて、テーブルのあちこちで手品大会のようになってました。

来月はリングを教わります。ワクワク
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪翠リンク集♪
マジック講座 翠のblog☆おんがくのこと 日々のあれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる